2013年11月30日土曜日

フェンシング

今日は朝からフェンシング.


専門外どころかそもそもスポーツとも無縁だけど,長らく役員をやっている.>以前の記事
今年は転勤して,フェンシングのない学校だけれど,役員だけは続けている.自分のところの生徒はいないので,純粋に試合の運営である.フロアに降りるのはトイレにいく時くらい.

引率の場合は特殊業務勤務手当1700円と県費の旅費が出るけれど,そいういうものはない.好きでやっている.

引率がないのはちょっとさびしい感じ.
まだ前の学校の知っている生徒はいるけれど,それも来年でオシマイだ.

帰りに,前の家に行って XJR1300 を取ってきた.というか久しぶりに動かした.バイクカバーが日に焼けて一部切れたので,先月ネットで買ってあったから交換しようと思っていた.左足を着くときに,太ももがつってしまってしばし道端でストレッチ.今度は乗る前にちゃんと準備体操しないとねw

>>XJR1300 日記




2 件のコメント:

  1. 先程の足の件は、この事だったのですね・・・全く知らない単語で、分かりませんでした

    返信削除
  2. すいません.Webで辞書引きながらやっていると,思いもよらない単語が検索されていまいますw
    知っている単語が出るまで,語句を変えるのですが,ときどきそのまま打ってしまいます(^^;

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.