2013年12月1日日曜日

2013年度 千葉県高等学校新人体育大会 フェンシング競技

個人対抗

男子の部
優勝小田 康平検見川
準優勝中村 皓平東葛飾
第3位後藤 一真松戸

女子の部
優勝鈴木 朝子松戸
準優勝松澤 綾芽検見川
第3位阿部 梨華子東葛飾

学校対抗
男子の部
優勝検見川(3年連続10回目)
準優勝東葛飾
第3位柏陵

女子の部
優勝検見川(2年連続9回目)
準優勝東葛飾
第3位松戸

☆ 1月25日~ 1月26日藤沢市で行われる関東高等学校選抜フェンシング大会に出場.


記録PDF

2 件のコメント:

  1. 神奈川では、男子は法政二Aと慶応Aが決勝に進み、法政二Aが優勝しました。
    女子は慶応藤沢と横浜商大が決勝に進み、慶応藤沢が優勝しました。
    男女とも優勝チームが来年1月25、26日に県立体育センターで行われる関東選抜大会に出場します。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます.
    神奈川はどこが出ても強豪ですねぇ.千葉はインターハイまでは各校拮抗していましたが,新人戦はかなり学校間でかなり差がある感じでした.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.