2013年2月6日水曜日

忙しかった.

朝,雪ではなく雨だったので,スーパーカブで.4時に起きて,6時半過ぎに出発.
7時半過ぎに到着.屋根のある生徒の自転車置き場に入れた.

今日のお仕事
8時よりスタッフ打ち合わせ.
今回の自分の班の担当は,講演記録.
それと自分の仕事が2つ.

まずは高みの見物
じゃなくて,講演記録のために調整室でICレコーダー録音.

めんどうだから,ついでにパソコンで喋りを全部打ち込んだ.
タイピングスピートは無茶苦茶速いです.

ロンドン銀メダリスト.
あとで聞きなおす時間がもったいないし,目的はテープ起こしではなく「読みやすくまとめる」こと
もちろん,班員の皆さんには,全員メモを取りながら聞いてもらった.自分は次の仕事があるので,まとめるのは6人の班員に任せて,表彰式に戻る.

5月くらいに千葉県高体連の冊子とウェブサイトに載りますので,内容を知りたい人はそちらからどうぞ.


優秀選手,優秀監督表彰式.
今日は,この中の高校生に数人にインタビュー.
該当者をマイクで呼びだそうと,この後すぐステージ横に走ったが,司会者がちゃんと伝えてくれた.そりゃそうだよな.

高校生相手に,また受けを狙ってしまった・・・
これは,明日以降の千葉日報に掲載される.(後ろに会社の腕章を首から下げた記者がいます.)千葉日報を買いましょう.
得意のグダグダインタビュー.それをまともな記事にまとめるプロは,毎年すごいと思う.

結構時間がかかってしまって,終了後「出番まであと数分です」と言われ,ステージへダッシュ.なんか大粒の雪が.
先日の全国大会での分科会報告
着いたら,ちょうど第2分科会の報告が始まるところだった.セーフ.

しびれた話とかいろいろ.皆さん疲れていてあんまり受けなかった.すいません.(そういう問題か?)
別に,餃子食いに行ったり,無線やりに行ったりしているわけじゃないですいよ(^^

委員長「弁当食えなかった人だれ?」
カメラ担当と,冊子編集担当と自分の3個不足.食べ物の恨みは・・・
来年は2食たべようか.

終わったら雪は止んでいた.単車で行って正解.もし積もったら置いて帰るつもりだった.
>>スーパーカブ90日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.