2005年12月13日火曜日

採点終了!

270人分終了.
今日は9時過ぎまで残ったら自分が最後になってしまい,学校のアラームセットをした.まぁ月に数回は自分がアラームセットをするのだが.

ストレス発散に,単車で深夜ツーリング.寒くなったら帰ろうと思いながら北総線沿いをかっ飛ばす.
印西牧の原で,額が寒さで痛くなってきたので引き返す.氷を額に当てている感じ.ちょっとスピード出しすぎだったかも.
帰りは額が痛くならない速さ,ゆっくり他の車の後ろをくっついて.
1時間程度走行して帰宅.

帰宅して飲むビールがいつもより数倍うまいので500缶を2本空けてしまう.
あ.テストの回答例を作るのを忘れていた.夜なべして作るか.
明日は1時間早く行って,印刷だな.

2 件のコメント:

  1. 額の痛さのバロメーターとおまわりさんの速度メーターとはいかほどの誤差が???せんせーだいじょうぶか?

    返信削除
  2. http://www.police.pref.chiba.jp/license/traffic_surveillance/
    走る前はいつも確認してます(^^;)

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.