2008年12月23日火曜日

年賀状

今年はだめだと思っていたけど,なんとか間に合ったー

宛名書きはいつも手書き.そろそろパソコンで印刷するかなぁ.

2 件のコメント:

  1. え!もう完了ですか?
    σ(^^;;ただいま必死で製作中。
    あそうだ。くろべえさんの新住所教えてください。

    返信削除
  2. いつも宛名は手書きでしこしこ書きます.結局夜なべしました.

    新住所は誰にも教えてないけど(聞かれてないから),聞かれたからお教えします.といって,正月はずっと旧住所(ムスメの家)にいるのですがw

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.