2008年12月15日月曜日

裁判員

ムスメの亭主が当選!
裁判員
いいなぁ.うらやましい.

2 件のコメント:

  1. マイミクのHさんも当選しました。
    法学部首席卒業で総代をして、今年就職したばかりの公務員です。

    きっと一番まともそうだから選んだのかも。笑

    きっとむすめさんの亭主もまともなのかも。
    間違ってもうちにはこないでしょう。(^-^;)

    返信削除
  2. これを機会に,ムコが裁判員で出る法廷を傍聴したいと思います.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.