2008年12月26日金曜日

ライブ

前回とは別の生徒のライブ.
ライブ
曲を決めたのが1週間前といっていたけど,とりあえずいいんでない?
ドラムは1ヶ月前から始めて,いろいろ教えたけど,ずいぶんうまくなった.もともと中学で吹部でボントロだったらしい.というかこのメンバー全員中学で吹部で,音楽経験者だけあって,1週間でそこそこ仕上げるのはうまい.

文化祭の1年坊はひどかったなぁ.半年練習してボロボロだったからなぁ.

MCでまた,こちらに振られてしまう.
「せんせーが来てます.ドラマーです.」
単車だったので革ジャンを着ていた.
「今日は,仮面ライダーみたいです」
「ごめん,変身ベルト忘れた!」

今夜はあまり寒くなかったな.朝のほうが寒かった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.