2005年5月21日土曜日

BBSでの話題から - c-monkey さん.受験決意!

[505] やります!!! 投稿者:c-monkey 投稿日:2005/05/21(Sat) 01:18:04
くろべえさん、はじめまして!!
28歳三人の子持ち!c-monkeyと申します。
ここ3,4日くろべえさんのサイトを見させてもらい決心しました!!

  ”俺、大型二輪とる!”

嫁にも今日宣言しました。そしてくろべえさんにも宣言させていただきたく、ここに書き込みさせて頂きます!

僕は中型ももっていないのですが(普・大のみ)、
愛(マナ)車のモンキーをボアアップして乗り回したく

小型とるか・・どうせなら中型?・・・いや、大型だろ!!
・・・という短絡的かつ安易な思いでサイトを探していたところ、くろべえさんのサイトを発見!
分かりやすい丁寧なコース解説&メッセージに
・・・”俺にもできるんじゃ・・”との激しい思い込みを抑えることができなくなりました(笑)ー!

・・・くろべえさんのせいですよ。。

早速、来週の月曜に休みを取って(もうとった)
事前審査のほう行ってきます!!

長長々と長文で失礼いたしました。
うざいでしょうが、これからもご報告させていただきまっす!

でわ


Re: やります!!! 投稿者:くろべえ - 2005/05/22(Sun) 21:32:57
c-monkeyさん,はじめまして.
返信おくれてすみません.

なんだか道を踏み外させてしまったようで・・・(^^)

普通二輪免許がない人は,「400cc で500m走る」審査がありますがモンキーに乗られているなら,大丈夫ですね.
気合を入れるためにもモンキーで行くといいですよ.

>「俺にもできるんじゃ・・」

絶対できます.
これからは,モンキーや自転車に乗るときに,試験を意識して走行ラインや合図・安全確認のタイミングを練習するといいですよ.
それさえ完璧なら,一本橋やスラロームは,通過するだけでいいんですから.


大型自動二輪免許 一発試験 合格マニュアル(幕張免許センター) Index

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.