2001年10月13日土曜日

修学旅行は国内

シンガポールが中止になったので,修学旅行は国内になりました.
日程は2月3(日)から京都1泊,神戸2泊.
どちらも修学旅行のホテルとしてはかなり立派で,結婚式場などにも使われるかなり豪勢なホテルのようです.イメージ的には浦安舞浜のホテルのようです.
修学旅行の宿といえば,安くて古いというイメージがあるし,今までいったことのあるどの宿も,「まぁ安いんだからしょうがない」という感じでしたが,今度はかなり期待が持てる.

生徒の自由行動の範囲は,広島くらいまでの距離を想定しているようだ.これで私の好きな倉敷にも行けそうです.真冬の修学旅行は初めてだけど,これもまたいいな.
常夏のシンガポールが一気に真冬になった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.