2013年5月28日火曜日

ベビーカー

土日,マゴを預かる時にベビーカーでバスと電車に乗った.
自分は定期なので,マゴの引渡しは自分の定期のある場所まで出向いて,ムスメの電車賃を節約w>以前の記事「定期券」

お兄ちゃんは徒歩,妹をベビーカーに乗せて.

ベビーカーをセットすると,妹は自らよじ登ろうとする.自分の場所と思っているのね.
お兄ちゃんはちゃんとベビーカーに掴まって歩く.

自宅前のバスは,後ろ乗り,前降りだけれど,前は狭くてベビーカーが通れないから,後ろ乗り,後ろ降り.
どの駅もスロープやエレベーターがあってよいね.
エレベーターボタンはお兄ちゃん.

定期のタッチはお兄ちゃんにやってもらう.
楽しいな.

BTW
英語で「ベビーカー」と言ったら,小型自動車のことだろうな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.