2022年6月6日月曜日

雹の被害

先週の本八幡。街路樹の葉がみな落ちているのは,雹。出張帰りだったので,そのまま帰宅した。


で,今日,学校に行ったら,ガラス被害61枚。飛散防止フィルムでほとんどがヒビだったが,CAD教室は破片がカーペットに飛散して,教室使用不能とのこと。>ニュースに出ていたようで。

土日に20枚修理完了。今日も業者が直していた。
あと,PTAの駐輪場の屋根はほぼ消失。


県が建てた駐輪場やゴミ置き場は屋根に穴。
職員の車もヘコミやガラスのヒビがあったようだ。
さらに,ネットにつながらくなってた。業者によると,修理に一週間かかるそうで,これは落雷か,物理的な破壊か。
業者が来たけど,戻ってしまった。

近所の駐車場もすごいことに。

本八幡駅,ホームの屋根の穴



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.