2011年1月30日日曜日

練習

単車のうしろにボントロくくりつけて,行ってきた.


今回の楽器,買って初めて音を出した.やっぱり吹きやすいね.

曲の一つがアルメニアンダンス全曲!
お誘いの書き込み
>30代、40代、それ以上の方々、アルメニアンダンス全曲を人生の中でやる機会、ありますか?ないでしょう。たぶん、一生で最後ですよ。
そうだなー,聞くことはあっても,「いやー,俺には無理」と引きそう.

練習の終わりはガス欠・・・orz
練習しないとだめだけど,練習しすぎるとガス欠になるよねー

点線のスラー.こちらは八木澤教司氏の曲.

作曲者の気持ちがこもっている.

しかしステージは,年度末のド平日の日中.公務員としてはどうなるかわからん.
まぁ,「どっちをサボるか」ということではあるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.