2008年3月19日水曜日

GB250給油

今日はちょいと早退して,母親の印鑑証明と住民票を取りに市役所へ.

400kmを超えたので,その後印西のセルフまでひとっ走り.

141円/L × 13.39L = 1,888 円
441.4km ÷ 13.39L = 32.9648992 km/L

口元ギリギリまで思い切り給油してみた.こんなもんかな.
後輪の空気圧がちょっと低かった.どうしてだろう.次回も低かったら考えねば.

さらに,そのあと,組合の投票箱を開票所になったショータカに持っていく.
6時半までに持参とのことで,6時ごろ到着.

あれ?玄関扉が開かない.
中を見ると,移動黒板に「投票箱は2階へ」なんて書いてあるから間違いない.
あけ方を考えていたら,中から知り合いのM橋さんが出てきた.
「あれれ?だれかオートロックかけちゃったのね.開けといてって言っておいたのに」
ということで解決.
開票作業を手伝う.手伝っているとKC高のM西さんがきた.
「ごめーん,間違っていつものトーカツに行ってしまった.」

M西さんは守谷,遠い.どれくらいかかるんだか.自分は滑走路,千葉NTを遠回りして帰宅.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.