2008年3月22日土曜日

明日は定演だというのに

母校の定期演奏会に,卒業生バンドでボントロを吹く予定.
が,結局,この2週間音出しはしていない↓↓
ここ数年,ボントロよりもドラムを叩く時間方が圧倒的に長い.

前回練習で,「だめだなぁ」と思い,自分の学校の吹奏楽部に混ざって,卒業式で演奏はしたが,結局,練習1回,卒業式で1回しかやらず,それ以降は全くであった.
仕事が忙しすぎ.

もらった楽譜を見ると,アルバマー序曲は,ずーっと音を出す曲である.明日朝のリハーサルで,「サボれる場所」を確認しないとねー.

定演は流山文化会館で,時間はたぶん13時開場,13時半開演かな.
各高校にはポスターは送られているけど,それ以外だと,
>沖縄料理 やんばる様
>沖縄料理 座間味様
>飯沼鉱油 五香給油所様
>香辛飯屋 新柏店様
>コイデカメラ柏酒井根店様
にポスターがはってあるらしい.(これはコイデカメラ社員の卒業生の個人的な行き先だろうw)

OBバンドは2時半くらいからになるのかな.
リハーサルではあまり音を出さないようにしよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.