2008年3月28日金曜日

演奏の動画

今年の定期演奏会でやったアルヴァマー序曲、ようつべにすごいのがあった。

電車の中で!>You Tube 動画
それにしても、ぶっ速い演奏だな。
この大阪吹奏族、もうひとつ「ゲバゲバ90分のテーマ」をやっていた。これは最近「のどごし生」のCMで有名。宮川泰作曲の名曲だ。これも吹奏楽でやりたいねぇ。

4年前、定演のビデオを借りてキャプチャーしたものの、どうしようかと思ったが、
 「そうだよ、ようつべにうpすりゃいいじゃん。」
と、最近思いついて、卒業生バンドの演奏6曲すべてをうp。>くろべえのyoutube

いやー、ボントロ黄金時代だね。6人のうち今年の定演に出たのは3人だけ。残りの人たちは、転勤、就職、他界。

2 件のコメント:

  1. 負けずに、都電荒川線を貸し切ってやってみるとか・・・

    返信削除
  2. それはたまらん。日○うですか?

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.