2007年4月28日土曜日

ムスメの結婚式

おちゃらけの1日だったが,まぁこんなもんでしょう.

「お父さんとしては涙ですね.」
と5万人の人に言われ,そうだといいなと思ってそれも夢だったが,残念ながらそんなことは全くない.おもしろくて笑ってばかり.

式の直前の控え室のセレモニーで,
「では,お父様から娘さんに一言をお願いします.」
と言われて,
(え,そんなのきいてないよ)
と思いながら
「幸せな家庭を築いてください.」
と一言だけ.
(それだけ?)
という顔つきで無言の時間が過ぎたが,いきなり言われてもねぇ.何も考えてないよ.

「バージンロードのエスコートでは,娘さんの子供のころを思い出しながら歩いてください.」
と言われたけれど,カッコよく歩けているかなとか気にして何も考えていなかった.

結婚式

去年会った新郎のとうちゃんと盛り上がって楽しかった.

終わって帰るとき,強風と土砂降りがすごかったが,家に着いたら晴れた.

今日乗った,新交通システムゆりかもめがどうやって動いているかが気になるなー.
1.電力の供給の仕組み.
2.カーブなどを曲がる仕組み.

4 件のコメント:

  1. 昨日でしたか!
    おめでとうございます (^^)

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    昨日から毎夜飲みっぱなし・・・

    返信削除
  3. おめでとうございます。
    うちは式は挙げませんでした。
    あ、うちの子です。長男。
    あと2ヶ月で孫ができる予定ですが、
    果たして長く続くか疑問です。(苦笑)

    返信削除
  4. >2ヶ月で孫

    おぉ.いいですね.

    >疑問です。
    まぁ,独立したんだから知ったこっちゃないですが,親はいつまでも親ですな.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.