2007年4月13日金曜日

飲み会

今日の午後は体育館で離退任式.

新しく来た先生も,前の学校の離退任式に出席するので,その授業が自習になったりしているのだが,うちから転勤した書道の先生が,書道の自習に乱入して授業をやったようだ.
おもしろいなー

夜は歓送迎会.
今回の幹事は数学と理科で担当.
緻密な準備は理科が担当し,当日でなんとかなる企画関係を数学科が行った.
事前にいろいろ準備をするのは,実験の準備などを普段している理科は得意なはずである.数学は,その場の雰囲気を読み取って授業をする人間ばかりだから,準備は苦手である.

で,自分は最も準備の要らない司会をやった.つまり本番勝負.
緻密にいろいろ考えることなどできぬが,当日の雰囲気でいくらでも何とかなる仕事だ.

で,延長なし.とっとと1次会を終了させ2次会へ.楽だなー
酔っ払いが司会をするとこうなる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.