2007年1月9日火曜日

起動しない

12月に入れたコンピュータ教室,先週ちょっと使ったら,生徒機8番が起動しない.電源を入れても起動画面に移ることなく即ダウンしてしまう.

ということで導入した会社に連絡すると,その後すぐにサポート専門会社から電話が来た.
「ハードウェアのトラブルだと思われるので,製造番号を知らせてください.」
ということ 6X006631A を知らせる.
すると即座に別のメンテナンス会社から電話が来て,「9日に伺います.」

まぁ誰が直してもいいけど,今日,さっそく直しに来た.
すると
 「異常なし」
んー.先週は嫌われたのかな.
でも,電源ユニットをそっくり交換してくれた.

2 件のコメント:

  1. あたらしいPC!?
    ドコ製の?(笑
    あ、松崎さんがアメリカに行っちゃっいました(>_<)

    返信削除
  2. んEC(笑
    ディスプレイはぜーんぶ液晶になったから,広くなりました.

    あらたは夏くらいから行くのかと思っていたら,ずいぶん遅くなったのですねぃ.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.