2005年8月9日火曜日

学校対抗

11時ごろまではエペ,サーブルのベスト8から決勝まで.
今日は学校対抗.

残念ながら,千葉県の4校中,ベスト16に勝ち残ったのは,うちの女子だけ.
それにしても硬くなって「あと1勝」が勝てない.
4-1から挽回されて 4-4 になってしまう.去年からほとんどそうである.
とくに,2月の関東選抜では,準決勝と3位決定,両方で4勝しながらの逆転負けだった.
うちが勝つのは,今日のように相手が「あと1勝」に硬くなったときだけ.

明日は,シードされた優勝候補.
無心で戦えれば望みはあるが,硬くなるんだろうなー
技術の問題ではないからな.どうすればいいのかな.催眠術でもかけるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.