2005年7月7日木曜日

クラブマンが戻った

今日は四街道に出張(数学部会編集委員会)
帰りに修理が終わったクラブマンを佐倉までとりに行った.

900円のシャフト1本がバックオーダー.
で修理に半月もかかってしまった.全部で約38000円.
とても良心的でいろんなところをサービスしてもらって,逆に申し訳ない.

他にもいろいろ指摘された.
なんだか,自分は普段からあまり単車の調子に気を使っていないということが判明して恥ずかしい.乗るのが趣味でいじるのは趣味じゃないからなー
バッテリ液,サービスで入れてもらったけれど,これくらい自分でやらないとね.
前輪の空気もちょっと抜けてたって.
とても丁寧な仕事ぶり.

お店は佐倉市のビー・ピット
サイトを見るとツーリングも主催しているようだ.
若くて親切な店主さんなので,今度連れて行ってもらおうかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.