2005年1月23日日曜日

タワークレーン

自分でよじ登っていき,最後は分解しておろす.
IUK
清水建設
JCA

2 件のコメント:

  1. 業界以外の人は知らない人が多いですよね。って当たり前か・・・ボソ
    あと、高層ビルの解体とか、山中の鉄塔とかどうやって??って思う人からよく質問されます。(業界人)基本的に発破が使えない日本での高層ビルはクレーンで重機を屋上に乗せてから順次壊して降りてくる。山中の鉄塔は仮設道路を造るか、不可能な場合はへりで分解して重機を輸送します。

    返信削除
  2. こういうことを知るのって,楽しいですよね.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.