2011年8月29日月曜日

ハムフェア

ビックリサイトは新木場からバスで行くのが最安と判明.
でも,1時間に2本.それも土日のみ.
急行なので,新木場の次が東京ビックサイト東棟前.10分ほどで到着.
帰りは国際展示場駅前バス停から.調子に乗って亀戸まで行ったら,さすがに時間かかりすぎ.ということがわかったから,よかったw


さて,ちょうど着いたら,正午からの谷口さんの講演に間に合う.
というか,入場してうろうろしていたら,館内放送で,知っている名が流れ,講演が始まるというので,急いで椅子の最前列に座る.


終わってから,A1 Club のブースへ.
8J1MORSE の交信中.交信の相手は,目の前の人.なかなか楽しそう.TRXを持ってくればよかった.

本日の戦利品は,A1 Club キャップ.紺色.

JN1KWR さんの自作パドルキー.100円ショップのメモボードにマイクロスイッチ2個をくっつけただけのもの.Simple is Best ですな.

明日から,会津地方で移動運用予定.

8J1MORSE サミュエル・モールスの生誕から220年

3 件のコメント:

  1. 初アイボールありがとうございました。
    楽しい2日間でした。
    またお空の方でもお相手下さい。

    返信削除
  2. アイボールは皆さんのいろんな工夫や苦労が聞けて、とても参考になります.
    ボードに貼ったマイクロスイッチパドル、いいっすねー

    返信削除
  3. コールが出ていたので。
    KWRさんとのEB後かな。
    QRPはインプット済みですので、
    またお相手ください。

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.