2006年8月22日火曜日

高知市へ 8月20日 午前

健康ランドで一風呂浴びてから朝食.
8:15 駐車場.799.2km.
健康ランド駐車場で
昨夜,雨が降ったらしい.

まずは幹線道路に出ねば.

高市交差点でR196へ出たが,
高市交差点

あとで地図を見たら,健康ランドの道から普通に走れば R196に合流するのだった.

西条市で南へ右折
西条市

対向車線に,ツーリング集団がいて,同じ方向に向う.

全員,愛媛ナンバー.どこへ行くのかな.
ツーリング集団

愛媛県から高知県へ抜ける寒風山トンネル.
寒風山トンネル
とても長いトンネル.横風も無いのでツーリング集団もかなりペースを上げ,その後ろをついていくが,名前のとおりトンネル内は寒かった.

ツーリング集団は,道の駅「木の香」へ入るが,自分はまだ休憩時間ではない.
道の駅「633美の里」まで走り休憩.
気温と水温の差が大きいのか,水面に霧が発生.

台風の雨の影響か,かなりの水量.道端のコンクリート斜面の穴からも水道の蛇口のように水が噴出していた.

「633美(むささび)の里」に,ネットが使えるパソコンがあったので,ブログに書き込みなど. 

パソコンの画面が,IEがたくさん開いていろんなサイトがめちゃくちゃに表示されていたので,全部閉じて633美の里のトップページの全画面表示状態に直して席を離れた.

XJR,GL,ハーレー

高知市に近づくと路面電車の線路.
路面電車の線路 

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.