2006年8月7日月曜日

明日から夏休み

よく考えたら,学校が夏休みになって,まだ1日も休んでいない.

7/21(金) 人間ドックで職務免除
7/24(月)-26(水) 出勤して8/11の出張のレジメを作る
7/27(木)-29(土) 米沢フェンシング大会
「7/29(土)の代休はあり?」と教頭に聞いたら「公式戦じゃないから代休じゃなくて,特殊業務で手当てもらって」とのこと.
特殊業務の部活動は1回1200円.それいらないから代休を夏季休暇にくっつけて夏休みを延ばしたかったのだが.
5,6月の公式戦の代休が4日あるので,それと夏季休暇6日を足して,夏休みは10日ある.


7/31(月)-8/2(水) 出勤 進路の仕事の大半が片付いた.
8/3(木) 出張
8/4(金) 出勤 進路当番
8/7(月) 出勤 進路当番
8/8(火)-10(木) 夏休み3日
8/11(金) 情報部会の出張で発表

前半はこれで終わりだが,後半はいきなり出張でスタート
8/14(月) 君津高校
8/15(火) 教育センター
8/16(水) 教育センター
8/17(木)-18(金) 夏休み2日
8/21(月) 出勤 進路部の会議
8/22(火) 出張 (東洋大)
8/23(水)-29(火) 夏休み5日,一週間で田舎の法事に行く
で,ぴったり夏休みは取れそうでよかった.部活をやっている人の多くは夏休みがとれない.
でもなー,たぶん田舎に行っても部会誌の編集作業とか,新学期の教材作りをするだろうな.

明日から3連休なので,どこかへ行くつもり.さてどこへ行こうか.

3 件のコメント:

  1. 相変わらず忙しいですねぇ・・・ (^^;;
    3連休は良いですが台風近づいているようです。
    バイクに強風、豪雨は辛いですよね・・・ (^^;;

    返信削除
  2. かなり忙しそうですね^^;

    フェンシングの試合ってことは、監督ですか??

    フェンシングはまったく未知の世界です><

    返信削除
  3. >BOTEさん
    台風から逃げながら右往左往しました.

    >ホーリーさん
    引率だけです.行った日に飲みすぎて ,当日は観客席で横になってました.
    一緒に飲んだ他校の先生は,朝からの練習で午前中に抜けたらしいですが,自分は夕方まで残っていました.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.