2006年8月23日水曜日

mixiのインターフェイスバトン

yukato? さんより

■(1) あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

「くろべえ」
今は亡き黒猫の名.黒猫は人懐こいよー

■(2) 現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

×し尺千参百.高速道路で追い越し車線を走るとすぐにふわわキロくらいになってしまい困ります.


■(3) 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
3つしかない.

【鎌ヶ谷高校吹奏楽部】 母校。
【トロンボーン部】 自分の楽器。
【トウカツ3B】 クラス。

■(4) 次にまわすトップの9人
今,名前が出ている人は,
キム公さん(10) 後輩
なみちゃんさん(129) 生徒
まりとみさん(77) 生徒
MeguLightYearさん(62) 生徒
ナリさん(12) 子分
mmoriさん(22) 生徒
鳩頭さん(95) 生徒
みゆたんさん(54) 生徒
yajiさん(88) 生徒

生徒が多いな。若者が多いということか

トップ9人に名前が表示される基準は何ですか?
そんで,うしろの括弧数字は何?

2 件のコメント:

  1. 後ろのカッコ数字は、その人のマイミク数じゃね?

    返信削除
  2. >マイミク数
    おぉ、言われてみれば激しく納得

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.