2013年10月29日火曜日

KX1移動セット


色々とそろえてみた.

イヤホンって苦手なので,単4電池を入れて使うスピーカー.ネットで送料込み1400円くらい.
100円ショップでスマホ用のパッシブスピーカーを買ってみたけど,やっぱりイヤホン用のパワーだとほとんど聞こえない.チープでいいからアンプがないとダメだ.


そして,100円ショップでプラケース購入.
KX1 の大きさ 幅15cm,高5.5cm,奥行き7.6cm(パドル以外の突起物,アンテナジャックとツマミとゴム足を含む)をメモして100円ショップを探した.
中にトレーがあるけど,ちょうどよい大きさのものを見つけた.
トレーがツマミに当たるならトレーなしで使ってもいいかなと,購入.

実際入れてみたらトレーがちょうどツマミに当たらない位置に来て,まるでしつらえたようなケースだ.
トレーにパドルとスピーカーが入る.
それでも,まだ中で若干動くので,アンテナ用の電線でも束ねて入れればいいかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.