2012年2月23日木曜日

2か月分の更新

パソコン教室の不具合を直してもらった.>新パソコン教室

とりあえず対症療法でなんとかなったということもあり,忙しくてなかなか頼めなかった.
高校入試の最終日にファックスで依頼して来てもらった.

>シャットダウンしてしまうと,更新のインストールのまま止まってしまって,電源が切れない.
という問題は,パソコンを真っ新にする「瞬快」が更新のインストール時に効かなくする設定になっていなかったらしい.
ということで,2か月分の更新がたまっていたようである.
昨日18時ごろにエンジニアの方が撤収するときに
「夜中には終わると思いますのでこのままでお願いします.」

朝来て,終わってなかったらどうしようと,ちょっとドキドキ.
ちゃんと電源が切れいていて,更新がおわったようだ.1月に気付いた時にすぐに頼んでおけばそんなに時間もかからなかったのだろうな.

ついでに,生徒機1台のハードウェアエラーと,生徒用モニター1台の不具合も発見.
今日,また直しに来るようだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.