2009年12月12日土曜日

朝から採点

今日は朝から採点.
学校に行ったら,同じ逆井に住んでる先生が職員室で仕事していた.
「近所だから,すぐ来ちゃいますねー」

今回の情報Cのテストは丸の数101個.いつもながら,問題数が多い.
前回は110個あったから,丸の数×100/110 で得点にしたけれど,今回は丸の数をそのまま得点にしてしまえばいい.万一満点が出ても,まぁ誤差の範囲.

ふと,解答例の間違い発見.もう一人の担当者にメール.
「×⇒○だから,全員付け直しになるよー」

数Bも解答欄が32個もあった.数列の簡単なところだからな.
次回はたぶん半分くらいになるだろうな.

火曜の返却分まで終了したから,明日は行かなくてよいな.帰るころには暗くなっていた.

冬至は近い.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.