2008年10月24日金曜日

海浜幕張

今日も午後から出張.

学校や数学部会のサイトはNetCommonsで動いているが,今年度中にサーバを移転しなければならなくなった.その説明会.
安いところで借りて,メンテナンスを自分でやるか,高いところで借りて全部お任せにするか(あるいはやめるか)という選択.

学校は高いところでやるしかないな.部会は安いところでいいかな.
なんだかんだと17時までかかってしまい,帰るころには暗くなり始めていた.

朝や昼は,ほとんど雨が降っていなかったので,このままあがるのかと思いきや,帰り道は土砂降り.
それでも,渋滞していたので,高速道路を使って帰宅.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.