2008年10月21日火曜日

稲毛へ

進路関係の会議.

学校順に座席指定.ギリに着いたら,隣の人が,
「道,混んでたんですか?」
「いや,きょうはガラガラだったなぁ.」
「え?」
「普通に遅刻すると思ったら,間に合ってしまった(爆)」

県教委の人たちは,全員,昨日の出張で会った人たち.

昼食はサイゼリヤ.
朝,メラミンが報道されていたので,すいてるかと思ったら,結構混んでいた.試験中なのか,高校生が3グループほど.やはりサイゼはリーズナブル.メラミン山盛りでも行きますよ.

帰り道,卒業生の自宅へ書類を投函してきた.
進路行事に参加してもらう予定で,在校当時の住所へ送ったら,あて先不明で戻ってしまい,電話で聞いたら卒業してすぐ引っ越したとのこと.
再送しようと思ったが,ちょうど稲毛の帰り道だったので自分で.

車だとそんな気は起きないが,単車は便利だなぁ.
遅刻しないし,ちょっとした用事で立ち寄れるし.

>>GB250 クラブマン日記

2 件のコメント:

  1. 市立稲毛でやったんですか?
    どうりでどこに行っても主事の先生がいないと思った…
    先生が忙しくないであろう時期にまた行きますね

    返信削除
  2. いえ,女子高です.
    この学校は,県教委主催のほとんどすべての会議が行われます.

    おおたき高の先生が実践報告していましたw

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.