2008年10月5日日曜日

1年分の買い物

今月は誕生月でカードのポイント4倍.
必要だけど,なんとか我慢していたものを一気に.

まずは去年壊れて,だましだまし使っていたパソコン77800.
引っ越して,服の収納場所がなく,全部鴨居にかけていたけど,洋服ダンス10500.
エアコンがなくて,夏は死にそうだったけど,工事費込み46800.これで冬凍えないだろう.
夏に壊れたカメラ,LUMIX 48800.本当は文化祭など撮りたかったな.

段ボール箱に,ランチョンマットを敷いて食事をしていたけど,ちゃぶ台8940.
床に寝転がってテレビをみてたけど,ソファ15500.

あと,運ぶのが面倒で大画面テレビを親にゆずってしまい,今は10インチのブラウンテレビ.これをでかくしたい.
となると,blu-ray がほしいなぁ.

メガネレンズのコーティングが剥がれて,キズキズでかっこ悪い.
カーテンがない,掛け布団がない.

洗濯機はどうしようかなぁ.今はムスメ宅に置いてきたやつで洗濯しているが・・・

単車関係では,GB250の5年間1度も換えていないプラグと伸びたドライブチェーンを交換.
チェーンは7月ごろから伸びが気になり始めた.冬にオイル交換したとき,後輪をいっぱいに下げ,もう調整の余地がない.

それと,月末に酒を3か月分くらい買っておくかな.となるとのどごし生を4箱くらいか.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.