2008年10月10日金曜日

今日は船橋へ出張.

昼食はららぽーと.前回行ったのは,何年前だろうか.自分の記憶に比べて,ずいぶんと様変わりしていたけど,裏道は当時と変わらなかったので,自分が道案内.
でも,駐車場はさっぱりわからない.行きなれた人が,「P2がレストランに近いよ」
で,停めた所がレストラン街どんぴしゃ.さすが.

16時ごろ,ザーっと雨.青空が見えていたので,すぐに止む.

夜は市原でお葬式.
直接,向かうつもりだったが,いったん帰宅して,合羽を用意したら正解.R16,千葉市に入ったら降り出した.

帰りはR14から帰宅.
普段は途中から高速道路に乗るが,雨だし夜だし,下道を使う.
R357に入ったら,道が乾いて降っていない.高速乗ってもよかったかなと思う.
ところが,中野木でまた土砂降り.が,金杉からはまた道が乾いていた.あちこちで局地的に降ったのだな.

21時帰宅.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.