2009年1月15日木曜日

出張で倉敷

昨日は3時間目まで授業をやってから,出かけた.

お子様なので,まずは新幹線!
N700系のぞみ
1時間も早く来てあちこち歩き回る.


14:10発,博多行き
富士山
富士山を見ると日本人だなぁとおもう.

レール
レール
乗車券

6時ごろ到着.
倉敷


宿は IVY SQUARE
倉敷 IVY SQUARE

会場の芸文館.
倉敷芸文館
全国高体連の研究大会である.

4 件のコメント:

  1. こんばんは。大雑把な元同僚です。倉敷、昨年夏休みに行きました。岡山駅にぶどうジュース2500円なんてありましたよ!飲んだら感想を教えてください。

    返信削除
  2. 倉敷はいいところですね.
    前回行ったのは5年前でした.

    岡山駅の新幹線待ちで途中下車,昼食とりましたが,すいません,結局のんだくれました.
    基本的に観光はほとんど無理でした.やはり仕事抜きで行きたい

    返信削除

  3. いまどきの新幹線って、こんななんだ!?なんかすごい~。

    返信削除
  4. 新幹線と言ったら,先日廃止になった0系のイメージが強いから,隔世の感がありますね.

    久しぶりのむらすずめはおいしかったですよ.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.