2009年1月19日月曜日

ミラー交換

昨年のけがのとき,ミラーは折れなかったが強い力が加わっていたようで,先週,向きを調整しているときに折れてしまった.
帰りにライコに寄って購入.一番安いのが1680だったけど在庫切れ.しょうがないのでちょと高級な2100円で我慢する.1680円と同じデザインの防眩タイプである.

店内放送で単車用ETCを説明していた.最近加入したツーリングクラブは高速道路を使うことも多そうなので,XJRにつけようかなと思っていた.総額28,000円~という説明.
自分の乗り方だと,一生元を取れそうもないから,「便利さを買う」という観点だな.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.