2008年8月3日日曜日

栗原でなく多賀城

まずは,8/2 の行程

六実0511東武野田線・大宮行き0526柏

ホームで見かけたUNIX.
柏0535常磐線・上野行き0604上野
乗換えを迷っていたら,人だかりが写真撮影.
特急能登に出くわして自分も写真撮影してたら,乗るべき電車(宇都宮行き)に乗り遅れる.
上野0616高崎線・高崎行き0642大宮
でも,ちょうど大宮のエキナカで朝食

大宮0716東北本線・宇都宮行き0819宇都宮
ここの乗り換えはギリ
宇都宮0821東北本線・黒磯行き0911黒磯
ここで,電話を入れると,
「栗原行っても,誰もいないよ.多賀城へ来い」
との指令.
黒磯0959東北本線・郡山行き1040郡山
郡山1106東北本線・福島行き1154福島

外に出て,駅前のスーパーの食堂で昼食.
このまま多賀城へ行っても,早すぎるので,山形を遠回りすることに.

福島1254奥羽本線・米沢行き1340米沢
米沢1349奥羽本線・山形行き1436山形
山形1439仙山線・仙台行き1611仙台
仙山線と山形新幹線(奥羽本線)は交差するけど,どこでどうなってるのかな.
立体交差かな.なんて思って,先頭車両で見ていたら,普通に平面交差!
まぁお互い,本数が少ないからな.

仙台1618東北本線・石越行き1630陸前山王
駅で電話したら,迎えに来てくれた.1kmもないけれど,住宅街の中を探すのは無理.

この後,飲みに突入.気づいたら,居間のテーブル脇で朝になる.


8月2日-8日東北旅行記 トップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.