2021年6月22日火曜日

スポーツセンターに出張

朝、 スーパーカブで行くつもりが、後輪のタイヤがつぶれていた。パンク。

しかたがないので、荷物をリュックにしょってスポスタで。

スーパーカブは荷物をボックスに入れるが、スポスタはしょわなければならないから大変。
スポーツセンターは久しぶり。

千葉くんが梱包されていたw



 
帰り道、いつもは国道16号を南下して湾岸沿いを通るが、 北上して国道464を通っての帰宅。


帰宅して、スーパーカブ、JAF手配。

修理したお店によると、
「空気を入れても抜けていかないからパンクしていないと思ったら、かすかにもれていた。探したら、これが刺さっていた。」
ということで、髪の毛より細い長さ1cmほどの金属。
おそらく、前回自宅近くで刺さって、そのまま帰宅できてしまったのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.