2017年6月1日木曜日

来年のホール予約

来年の定期演奏会のホール予約に行ってきた.
集まったのは14団体でくじ引き.自分は4番.
番号順に予約.希望日は第3土曜日.1番が6月最終日,2番が第2木曜,3番のサンミュージックが第3日曜で,自分の希望日とかぶらなかったので,希望通り取れてよかった.なかなかくじ運良い.

くじ5番の高校も自分と同じ日が希望だったようだ.
隣の学校もかぶるかなと思ったら,県民の日を希望して,どこともかぶらなかったとのこと.



学校に戻ったら,エアレースの練習が聞こえた.
帰り道,美浜大橋の先でエアレースのパイロンが海面に立っているのが見えた.

運転しているとよく見えるけれど,ズームでもしないとあまり写らんな.


1年ぶりにオイル交換して帰宅w
降水確率80パーセントだったので,スーパーカブにしたけれど,まったく降らなかったな.
>>スーパーカブ110日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.