2016年6月4日土曜日

フェンシング

今日は昔いた柏の学校でフェンシング県総体.

フルーレ優勝は順当な感じ.
まぁ,女子の優勝選手は,ワールドカップで62位だったそうな.すごい.


スポスタで行ったら,ズボンが溶けたorz
エキパイに触れたようだ.いままで溶けなかったのは,木綿のチノパンとかウールのスーツで,化繊じゃなかったからだな.
木綿やウールは溶けなくても焦げるかもしれぬ.
今日は,ブーツの中に裾を入れなければならぬということを学んだ.

20年前に買ったズボンだから,だいぶくたびれていて,そろそろ替え時ではあった(負け惜しみw).ネットで安物をぽちっと.

帰りに100キロ超えたので給油.

前回から10日,110km走行で 5.90L.
燃費は 18.64km/L 100kmあたり5.36L.
ハイオク 119円/L で 703円,1キロあたり 6.39円

若干値上がり傾向っすか.

DayOdokmLkm/LL/100km円/L円/km
2016/6/4288351105.9018.645.361197036.39
2016/5/25287251116.3317.545.701187476.73
2016/5/1528614-12.20--1171428-
>>XL1200R日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.