2016年5月15日日曜日

おじさん用


スーパーカブで遠乗りすると,でかいのに乗りたくなり XL1200R.
スリムでちょっと見400くらいにしか見えないからいい.

やはりオジサンにお似合いなのは,スーパーカブとこいつだろう.
シートの高さはスーパーカブ程度なので,取り回しが楽である.
以前乗っていた山葉の×し尺は,交差点ではバレリーナだし,駐輪場での出し入れは命がけであったw

メーター類が足元にある.シートがママチャリみたいなサドルだし.
(現存しないナンバーです^^)

走ってみると,やっぱり曲がり角やカーブはXJRのようにくるっといかない.
どうすれば曲がるのかな・・・

ガソリン入れて,ETC取り付けの予約して帰宅.
タンクは12Lくらい.満タンで200kmにとどかないだろう.

>>スーパーカブ110日記
>>XL1200R日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.