2013年1月18日金曜日

帰宅

宇都宮最終日は,講評と講演.

帰りは車で来た人に乗せてもらった.
ナビがないので,他の人がアイパッドでナビ.自分もスマホのナビ見ながら.
「東武宇都宮駅方向に曲がって.」
「その先右.」

高速を三郷南で降りる.
学校に寄って,部活を見ていくという.
「どの駅でもテキトーにおろしてくれていいっすよ.」
「東武のほうが便利ですよね.」
「あぁ,それなら東武宇都宮かな(爆」

電車に乗ったら,おみやげの紙バッグの中に覚えのないビニール袋が・・・
途中で寄った佐野SAのおみやげが入っている.
ははぁ,間違えて入れちゃったのね.

学校は自宅から近いけれど,ケータイ番号がわからん.
別の人に教えてもらおうと電話するものの,なかなか出ない.家についてしまった.
東金の人なので,やはり電車乗車中であった.

次は本人が部活中らしく,出ない.
まぁ,学校へ持って行きついでに途中のスーパーで買い物.
レジを終えてかけたらつながった.
「今,業務スーパーで買い物中だけど,学校へ行きますよ.」
「もう,部活終えて,道に出てるからそちら行きます.」
ってことで,落ち合って渡せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.