2012年7月12日木曜日

カレーの日

久しぶりに,試験期間中にカレーを食べに出かけた.今回は8名.
5月の中間試験中のカレーツアー日は出張で付き合えなかったので,今年度初.
今年来て,初めて参加する人が,
「車足りますか?」
なんていうから,
「大丈夫.だめなら僕が屋根につかまっていく(w」
車で通勤している人が多数派なのだから,誰かしらの車がある.

8人で押し寄せると席が空かないから,朝から予約.
自分はいつもBセット,サグチキンカレー(6種類のカレーから),辛口(5段階),最初はライス,おかわり(自由)にナン,飲み物はラッシー(5種類から).
行き始めたころから,全く同じw
以前,Bセットは920円だったのが880円になり,おいしくなった.だから,いつ行っても混雑.
あ,以前Bセット920円時代は,+80円のマンゴーラッシーにして,ぴったり1000円にしていたけれど,安くなってからは,追加料金なしのラッシーにしたくらいかな.

夜,キムチを買って帰宅するとき,前回給油から400キロを超えたGB250に給油.
前回と同じスタンドで.
今回は燃費良いなー.
円/L給油 Lkmkm/LL/100kmodometer
2012/7/1113112.201598426.734.975412.85915211966.9
2012/5/3013913.451869422.031.375463.18720411540.2
2012/3/2014713.241946385.629.123873.433610
2012/1/913213.581792441.832.533143.073789
2011/12/613110.841420?--
2011/10/1212911.611489393.333.875972.951945
2011/8/513913.291847455.434.266372.918314
2011/6/1613710.791478403.937.432812.671453
2011/5/2513613.221797371.428.09383.559505

給油中にイヤホンから流れていた曲は,ベートーベンの7番1楽章w

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.