2012年6月19日火曜日

スポーツ科学センター

に出張.場所は千葉市の天台.
実は昨年と同じで,進路関係の出張と重なっていた.
今年は進路関係は他の人に頼んで,天台に単車で.

朝はまだ,薄曇りという感じ.
台風が来ていて,会議中にものすごい雨だったけれど,帰りには上がっていて所々で霧雨という感じ.道路はほとんど乾いていた.

合羽や雨用グローブが古びてきたので,大島田のライコランドに立ち寄った.
なんか改装して店内が広々した感じになっていた.

古い雨用グローブはほとんど機能せず,雨の日に乗って絞るとたくさん水が出てきていた(汗
古い合羽も,大雨の日に縫い目からかなり染みている感じだった.

>>GB250 クラブマン日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.