2012年6月25日月曜日

Confirmation

というと,チャーリー・パーカーの曲が有名.YouTube で検索したら出るわ出るわ(w
高校生の頃ボントロでコピーしたなぁ.

なんてことではなく,Radio の話題っす.
そういえば,先週の「探検バクモン」で米軍の救難部隊が身に付ける装備品の radio を「ラジオ」って訳してたけど,別に野球中継とか聞くラジオじゃなくて無線だろうな.

ネットで confirm した交信.
紙のカードと違って,両者がログをアップしていれば,即座に confirm.

LoTW (Logbook of the World) による confirmation.

アルゼンチンは空耳ではなかった(笑






K2PO USA

K8IA USA

RU0FM Asiatic Russia

W7RN USA

なかなかとってもらえず,時間がかかってけれど,めでたしめでたし.
HG7T Hungary

eQSL



0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.