2011年2月2日水曜日

久しぶりにマーフィーの法則

アイポッドなの,のUSBケーブルをなくして数日.
落としたのか,置き忘れたのか.
心当たりをさがすが,見つからず.

今日は午後から稲毛の学校へ出張.
単車で出かけたので,帰り道に家電量販店に立ち寄り,ケーブル購入.
ところが,購入して帰るときに,まだ探していない場所を思い出した.

帰宅して単車のタンクバッグを探すとすぐに発見.買ったものを返品に行かなければ・・・・

そういえば,FT-817 の 50/144/430 用ホイップアンテナが見つからない.
ケーブル返品のついでに,タガミに寄って買ってくるかな.買って帰宅すれば,見つかるかもしれないw
でも,そううまくいかないのが,マーフィーの法則なのだよなー

> 「洗車しはじめると雨が降る.雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて.」

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.