2004年2月14日土曜日

チョコ

ムスメの本命
本命

ついでにおやじにおすそ分け
ついで

それと今日,ディジカメ購入 「Ayu は,ブレない」

画素数は壊れたのと同じだけれど,やはり技術の進歩.使いやすい!
まず小さくてよい.以前のはポケットには入らず持ち歩くのは億劫だった.
起動が速い.もちろん現在のマシンの中では最速ではではないが,私の使い方なら十分.
連写機能.動くもの撮るのにほしかった.
ライカレンズ.「ひずみが少なく,すみずみまで明るくシャープ」らしい・・・私のようなしろーとには猫に小判,おばさんにフェラーリだろうけど,美しく撮れるならいいな.

あとなんと言っても手ブレ補正.
手ブレ補正はこういったコンパクト機にこそ必要な機能だと思う.それこそ三脚の使えない携帯電話のカメラにこそ必要だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.