2004年2月7日土曜日

久しぶりの休日

おととい,書いてしまったので,今日は海に行くかぁ・・・(常に自らに課題を・・・なんちって)
ディジカメが調子悪い.せっかく早起き(5時)したのになんだかんだと8時過ぎになってしまった.ディジカメはあきらめる.古いからな.寿命かも.今日は海をあきらめて店でディジカメを見て歩いてもいいな.手ぶれ補正っていいかも.単車乗車中に・・・は使ってはいかん!

とりあえず,給油していると,ムスメから電話.「いまどこ?今日は送ってくれる約束じゃ・・・?」「あ,今戻る.」
ディジカメ不調のおかげでムスメの用事をすっぽかさずにすんだ.

用事はすぐ終わったけど,昼を過ぎたので,やっぱり海はあきらめて利根川にする.ディジカメなしで出発.
とちゅうR16のみどりでディジカメ偵察.
手賀沼を渡りR6から我孫子で土手に出る.ちょっと風が強いが,抜けるような青空.予報では曇りだったけど,日に焼けそう.カメラが無いのが残念.前回は北上したので,今度は東進する.
成田アプローチが良く見えはじまる.このまま行けば銚子だな.日が傾いたうえ,ちょっと雲がかかって寒いので,木下であっさり千葉ニュータウン方向へ右折.PDAの曲も一回りしてしまったし.

ニュータウンの広い道をのんびり1?0km/hで走る.きもちいい.
K's電気があったので,ディジカメついでに暖をとりに立ち寄りってから帰宅.
みどりより安いかも.

「デジタル」って本当は「ディジタル(digital)」だから「デジカメ」ではなく「ディジカメ」と書くべき.
デスニーではなくディズニーだし,キテーじゃなくキティーだからな.
でもネットで検索するときはデバガメ・・・ぢゃなくてデジカメじゃないとだめだが.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.