2011年5月3日火曜日

県大会

今日は,関東大会県予選.

自分の学校が会場なので,前日からあちこち駆けずり回り.
というより,去年までの主の顧問が隣の学校に転勤したため,わからないことがあるたびに電話して準備.
で,当日朝に気づいたことが,
放送室の鍵,放送設備の使い方,電線ドラムのありか,ステージ照明,その他多数w
電線ドラムは今年の新しい主顧問が
「前の学校に取りに行く!」
と車で出たところで,
「放送室にバスケ部のがあるよ」
で,見つけて戻ってくるように電話.いやーまったく自分は今の学校9年目なのに役に立たん.

試合のほうは,個人男子優勝,女子3位.

相手の攻撃をかわし,剣を払って優勝を決める瞬間.

明日は団体戦.

夕方から大雨.
今日は自転車だったので,帰りは車で自宅まで送ってもらった.明朝は徒歩(25分くらい)で通勤である.
関東大会出場は決めたけど,今年は千葉県(船橋アリーナ)開催だから,忙しいだけでなんだ損した気持ち.

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.