2011年5月28日土曜日

めまぐるしい.

昨日はめまぐるしかったなぁ.

出張は午後からだったので,午前中は来週の仕事の準備.

来週から教育実習生が来る.
火曜日の球技祭が雨で延期になるかも知れず,いろいろと実習予定が変わりそうで,いろいろ想定して授業の計画を立てた.

水曜の実力テストの監督表を作ったり,県の提出文書の作成したり・・・

雨なので,本当は電車で千葉まで行きたかったが,結局単車で合羽を着て直行.

終わってから,学校に戻り書類を置いて帰宅.
夜は,遠足帰りの3学年の飲み会に参加.これは忙しくてもはずさないw

2 件のコメント:

  1. >遠足帰りの3学年の飲み会

    ここ,「遠足帰りの3年生の飲み会」と読んでしまいました.え???(うちならありだけど)と思ったら,違いました.笑

    返信削除
  2. 私も書いたときにそう思いましたが,じぶんのつぶやきだから,まぁいいか・・・と.
    「3年生」は生徒で「3学年」は教員集団のようなイメージかな^^

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.