2010年9月14日火曜日

木更津の学校へ出張

数学関係で.
放課後の推薦会議のために学校に戻りたいので,ETCのついているXJR1300ででかける.

昨夜,忘れ物に気づき,とりあえず朝7時過ぎに学校へ取りに行く.
学校を出たのが7時25分ごろ.

まずはR16を南下.
朝なので,いろんなところで渋滞.ソロソロとすりぬける.
千葉北から東関東,宮野木から京葉,館山道.こちらは下りなので流れていた.
木更津南まで800円.

目的地はネットで大体調べたけど,どこにあるのかさっぱり.地図を持ってこなかった気づいた.
で,だいたいこの辺だろうと走ると,ビンゴ.まぁ学校は敷地が広いので,だいたいわかる.
入り口を探すべく,周りを1周してみることに.
珈琲館の駐車場がまるで学校の入り口みたいに見えて,あぶなく入ってしまうところだった.
8時45分到着.遅刻の生徒と校門を入る.

帰りは,15時半に着くべく,14時10分ごろ出発.
高速代は950円.朝は通勤割引だったらしい.
朝と比べて混雑は全く無し.
15時半に着いて会議.

一応,学校にはいないはずの人間なので,会議後定時退勤.
17:14 帰り道に給油.
 124円/L * 11.08L = 1374円
 179.1km / 11.08L = 16.1642599 km/L
 (11.08L / 179.1km ) * 100km = 6.186488 L/100km
前回より若干燃費悪い.

本日の走行,178.4km

>>XJR1300 日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.