2010年9月8日水曜日

順番

順番が違うのはつらい.

教え子では,4人目.白血病.

父親の顔を直視できなかった.

8年前,皆で行ったTDS

2 件のコメント:

  1. お父さんさぞ辛いでしょうね。どんなに医療技術が進んでもまだ治せない病気もあるし原因不明の病気もあるし。。。。
    自分も父親泣かせてたかもしれないと思うと亡くなられたお嬢さんの悔しさもなおさら分かる気がします。

    返信削除
  2. 年取るとこういうことに敏感になります.
    長く生きるということは,これからは,そういうことも乗り越えるということなのでしょう.

    病気は気をつけようの無い部分があるけれど,鎖骨折ったときは,かなり周囲に申し訳なかった.

    返信削除

スパム対策のため,コメントは,承認するまで表示されません。
「コメントの記入者:」は「匿名」ではなく,「名前/URL」を選んで,なにかニックネームを入れてください.URL は空欄で構いません.